3月キタ!キタ!(`・ω・´) | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


最近、髪を切ったばかりのユーイチです!(・∀・)






さぁ!待ちに待った3月です!


シングルのリリースは4月・・・


キャラペパ初のファンクラブイベントも4月・・・


はて?


3月?




ライブです!(`・ω・´)




最近は限定シングルの話題でいっぱいでしたが


きゃらふぁみのみんなに愛に行って


パワー充電しないと


ちょっとした禁断症状からか


俄然、食に走ってしまいます(特にプリン)


久々のライブ活動なので


今日、早速リハーサルやってきました♪





おや?


気づきましたか?


今日のリハーサル


上着を脱ぐと


全員きゃらふぁみパーカー(ファンクラブ限定の方)!







仲良し3人組か!(笑)


とか思いながら


新曲のフリ考えたり


曲順考えたり


がっつり練習してきました♪(・∀・)


そんな3月の1本目のライブがコレ!






年末ぶりの大阪フィルター!


今からワクワクしすぎて


俄然、食に走ってしまいそう!(結果食べてばっかり)


きゃらふぁみのみんなに会ったら


それこそ興奮しすぎて


鼻血ぶーなって


貧血気味になって


俄然、食(鉄分多目)に走りそうなので


妄想はこのへんでやめて


静かにライブ当日を待つとします(笑)


では、今週末


大阪で愛ましょう♪(`・ω・´)