キャラペパ福袋!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba





ひゃっほいー
パンタクロース
もとい






メリクリイヴぼっちの

サンタクRYOスでございます(*▼▽▼*) ノ♪♪



みんなは誰と何して過ごしてっかな??(*▼▽▼*)



ハッピーな夜になりますように!!






大阪FILTER88来てくれたみんなありがと!!






今回のDJは
いつものINOにかわり
VOGちゃんにお世話になりましたーー!!



VOGちゃんありがとねー!!






VOGちゃん、NOBUくん、KEENくん(C&K)とパチリ



この後テキーラで僕は撃沈しましたとさww



KNOCK OUT



ぐるぐるぐる(@_@)



でも楽しかったからいいや(笑)









えー



ズバンと話し切り替えまして



クリスマスが終わるとすぐお正月



お正月と言えば??






色々ありますがー






福袋!!








キャラペパ福袋でございます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://caramelpeppers.com/goods/


今回

¥5000の
「キャラメルペッパーズ 2014年福袋・スペシャルセット!」と、

¥3000の
「キャラメルペッパーズ 2014年福袋・通常版!」

を、それぞれサイン入り写真入りで販売いたします。


※発売開始は、2014年1月1日 昼12:00~になります。









中身は中身は??









何が入ってるかはナイショっショー☆



だけど



「大好評で完売していたあのグッズが・・・入っているかも!?( ´艸`)」



サイン入り写真は1枚1枚撮って書いた世界に2つとない激レアもんだぜぃ!!



キャラマニアにはタマラんだろ!?
ヨダレ垂らして待っときーやー☆



1/1はきゃらほーむもプレオープンするし



2014年明けからムフフだぜー(*▼▽▼*) ノ♪♪






今年もあと1週間



今週土曜はONE☆DRAFTプレゼンツ パイロン

※オールナイトのイベントの為18歳未満の方の入場不可



2013 ラスト生キャライブ



一笑懸命遊びましょ!!










MERRY CHIRISTMAS








-菱-