\CAS/ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

恋人はサンタクロース♪♪


X’mas迫ってきましたよー!


みんなは誰と過ごすか決めたかな!?!?


僕はね、きゃらふぁみたちと過ごしたいな♡



こんばんは、パッサーです☺



さてさていきなりぶっ込みます!
前回いちまん閲覧数
コメントごせん突破した
人気番組!?



キャラキャス放送日決定ヽ(´▽`)/



12/4 21:00から生配信!



CASは僕らの楽しみのひとつになったよ!



ここでメンバーの新たな一面を知れたり(笑)


きゃらふぁみたちの名前覚えられたりね!!



生 感ハンパない


はじけりゃ いいじゃん
キャラペパ いいじゃん
生が いいじゃん
やっぱり いいじゃん


だぜ!



みんな観て聴いてコメントしてな
名前覚えちゃうから
まじでo(^▽^)o
(もちろん、アメブロでも名前覚えてるぞ(^_-)-♡)







キャラペパ ライブ情報

12/7 札幌 ボンバイエ
12/14 横浜 ブルーライブヨコハマ
12/20 大阪 FILTER88 大忘年会スペシャル

詳しくは→ http://caramelpeppers.com/live/



そしてそして


12/28 ●●●●●●●??????

2014
1/10 ●●●●●●●??????



間もなく情報解禁される!



とりあえずひとこと




アケトケ!




楽しみ楽しみ楽しみやん(´-`).。oO




らんらんるー♪♪



パッサー