絶対に負けられない戦いがそこにはある | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ




ぱっさんです(^_-)




この時間の更新とか珍しいっしょ?
きっとスタジアムは電波混んでて更新出来ないと思ったからさ





ん?スタジアム?




ん??





そう、今日は!





日本代表ゴールキーパー
西川選手を応援しに行くのだ!





Twitterをきっかけに大崎選手と西川選手、仲良くさせてもらってるの




試合前やプライベートでもキャラメルペッパーズを聴いてくれてるんだって♪♪
嬉しいね!





この前のグアテマラ戦は先発でフル出場
3対0の完封勝利!!




今日はガーナ代表戦




なにやら日本をナメてらっしゃるのか
二軍で来たらしいじゃん?




日本の強さ
わからせてやるしかないっしょ!!∠(`_´)




川島選手か西川選手!




どちらのゴールキーパーが出ても




日本のゴールは守ってくれるはず!!





横浜19:20からキックオフ
見かけたら声かけてね☆



もちろんこのユニフォーム着ていくぜ!!



ガンバレ日本\(^-^)/




あ、万が一
テレビにキャラメルペッパーズ写ってたら教えて(笑)





Android携帯からの投稿