質問受け付けちゃうぞ! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてデートした時のこと覚えてるかい?
待ち合わせした時少し緊張した事も
照れながら撮ったプリも
手を繋げて嬉しかった事も
ドキドキした初めてのキスも
いまこうして隣で笑えてる事もさ
全部忘れたくないな
かけがえのない大切な大切な思い出
当たり前の幸せなんてひとつもないんだよね


『大丈夫だよ』
『会わなくても平気』
『気にしないで』
『すねてない』
『さびしくない』
『妬いてなんかない』
『もう嫌い』

*両想いの彼女が言ったら全部逆だと思った方がいい。


優しいから好き
可愛いから好き
かっこいいから好き
そんな好きももちろんだけど
自分だけにみせてくれる
仕草や笑顔にきゅんてなる
かっこわるいとこも
いじっぱりなとこも
甘えん坊なとこも
ぜーんぶぜーんぶ
好きな人だからキュンてなる



これはツイッターで僕がつぶやいていたもの


これが元になって完成した曲が


オレについて恋SONG


http://www.youtube.com/watch?v=-v0hGxpoF5s



この曲がひとりでも多くの人に届きますように。

$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にこの曲にいのち懸けたから。


僕のいまできるすべてを注ぎ込んだよ


歌詞もメロディもピアノもドラムもベースも全部!!


ぜひアルバムの前にDLして聴きまくって
きゅんきゅんしてちょーだい❥❥
(^人^)(o^-')b(^ε^)

music.jp 限定配信中!
抽選でマフラータオルサイン付き プレゼント

★オレについて恋SONG ダウンロード方法★
まずはmusic.jpさんのサイトから会員登録が必要です。
http://store.music.jp/
月額でポイントを購入するか、
Tポイントカードのポイントを利用してで購入するか、
musicカードを購入してDLするかを選んでください。

会員登録が済めば、楽曲の購入が可能になります!
(登録ちょっと大変ですがぜひ頑張って…!)
そしてスマホなどでお聞きになる際には
「mucic.jp PLAY」というアプリ(無料)をDLしてお聴きください☆



なにげに今日がウィークリーの集計最終日みたい

きゃらふぁみ皆でめざせトップ10!!!


$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


☆   ☆   ☆



いい忘れてた
きゅんきゅんマスターことパッサーです(・ω・)/
↑キャッチコピー募集したら多かった♪

$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba




$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴールドフィンガー テヘ(^~^)


RYOも書いてたけどアイランドリームフェス

めちゃめちゃ楽しかったよo(^▽^)o
$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

YUIくん、ALEXXX、PASSER



平井大くんとALEXXXのオハナ(Hawaii語で家族、彼らはファンをオハナって言うんだ)も歓迎してくれて嬉しかったな

$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ DIAMONDHEADさん、平井大くん、ALEXXX、EIGOさん、&キャラペパ





$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba


僕も完全にオハナなのです!( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんとタワレコでお金出して買ったからね!
サインまでもらうというオハナっぷり!!Aha ha ha ha



きゃらふぁみ!!!
めっちゃめちゃいたじゃん!!!
すっげー嬉しかったんだけどーー!!!
ステージ出ていった瞬間びっくりしたわ!!!!
やべーーーーって!!!!!

グッズも完売(o^-')b



最後、サイン会でみんなと握手して顔も見れてよかった(≧▽≦)

AXは大きな会場だからさ
もっと近くで感じたい!って思ってたから
サイン会の時間つくれてよかった


でもさ、いろんな理由で来れなかったきゃらふぁみさんもいたよね


遠い距離でどうしてもこれない人も
いると思う

距離を簡単に埋める方法があるの知ってる?

僕は知ってるよ

そんな時はさ瞳を閉じてごらん

閉じたかい?5秒ね。
ちゃんと閉じないとおしおきな!閉じた?























「ぎゅうからのチュッ」

$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba







いいよ開けて

ほら感じたでしょ!?
距離なんてうまったでしょ!?

甘いちゅうで距離も年齢も全部うまる❥❥

ちなみにこれ女子限定ね 笑

男バージョンも考えとくぜ!




恋愛に年齢なんて関係ないッ!!



☆   ☆   ☆


HI タイトル注目!!



質問や聞きたい事



全部は答えられないけど



ピックアップして今度の僕のブログか



次のキャラキャス8月6日で答えるよんん!!



$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズの事でもいいし
ゆーいちくん、RYO、僕へでもいいし
恋愛や人生についてでもよいよ



コメント欄に書いてネ(*^ー^)ノ
独りでためてないでココに書いちゃいなさい!!


アメブロはアカウントなくてもかけるからさ


もちろん、名前はペンネーム的なので大丈夫だよ



P,S

ねぇ気づいてないでしょ?
キミにずっとずっと恋してること…


「LINE既読なのに返信こないSONG」


予告編


予告編なのに再生回数がやばいコトに!!!

もうすぐ100,000再生
$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも1日に三万人もって日があった!!


YouTubeの急上昇ランキング最高位3位


$キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

あのセカオワさんの次で僕らの隣がリップ

ヤバババババ!!!



とにかくやべーーーー!!!



レコチョク限定でフル配信中だからこっちもヨロシクなん!!
抽選でフルver PV プレゼント!





であ またぬーーーーーーーん(*゜▽゜ノノ゛☆



パッサー