全裸!下着も公開!? | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゃおっす!
パッサーです!

遂に


モーニング写メ


暑かったみたいで起きたら全裸になってた



写ってないけど全裸 笑


夏は脱いじゃうクセがある



子供の頃から治ってない 笑




とこで皆さん


萌え袖好きですか!?
僕は大好きです!


萌え袖とは!?




これっす




僕の手でごめんなさいm(_ _)m



ホントはセーターとかがいいんだけど
衣替えしちゃってなかった、、、テヘ



女子の萌え袖大好物



ライブの握手会ではぜひ萌え袖で!
もれなくハグしたいです!!!
てちがうか!←



そそ衣替えってことで

最近買い物しまくってますよよよん
 
家電から音楽機材からCDにファッションまで!
 
その中から今日はファッションを紹介!
 
とりあえず夏ってことで半袖買いまくり
 
シンプルなデザインのモノすき
 
シンプルだからこそ素材や色にこだわる
 
たとえばコレ
 
パイル素材

沖縄やハワイの海の色
ちなみに地元横須賀の海もキレイだよ
タオルみたいで肌触りが気持ちい



フラダンスとギターシャツ
夏な感じがいいよね



ミュージシャンTもすき
カートコバーン
永遠のアイドル
キャラフェスでRYOが弾き語りした曲も
カートコバーンの曲だったね
あれなにげによかった♪
基本RYOのファンだからね
スカウトしたの自分だし♪


目が茶色くて色素が薄いから
光に弱いのでサングラス必須


サングラスもアホみたいに持ってるんだけど
今年流行りのネオンカラーで揃えた
あとは定番の黒のレイバン
これ持ってるんだけど
またかっちった



そして
ホントのオシャレさんは
見えないところから



下着公開!

右のパンダ3つ持ってるZE
でも見せる相手いねぇぜ 笑

欲求不満がLINEにもでてもーた
( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ



まだまだたくさん服買ってるから

ブランドは
BEAMS、ARROWS、SHIPS、セレクトSHOPから

STUSSY、マークバイジェイコブス、adidas、ナイキ、

無印、H&M、フォーエバー21、ユニクロまで!
幅ひろいっしょ

また今度載せるよん♪




そそ、んでんで
皆がね

有り難いことにさ

今度出るアルバム
「安すぎるよ!もっと払うのに!」
っていってくれる
優しすぎるぜ 泣



アルバムの値段についてちょっとふれさせてね。

今までのアルバムもそうだけど
今回もセルフプロデュース

つまりハンドメイド

メンバーによる手作り
数曲仲間のアーティストにも手伝ってもらったけどね
基本セルフ



作詞、作曲、←だいたいのアーティストはここまでが多いのね



キャラメルペッパーズは
バックトラック(ドラム、ギター、ピアノ、オーケストラ、ベース、センセ、などなど)
自分達で創ってるの
ちなみにレコーディングも3人でやってる



僕がエンジニア
たまに間違えてデータ消しちゃったりしちゃうんだけど 笑



スタジオを借りてないから
お金が節約できちゃう



僕の自宅スタジオでほぼ完成させちゃうからね



これが1980円という値段が実現できた理由




キャラメルペッパーズのCDを買ってくれる世代はきっと学生さんも多いと思うし
社会人の人にだって負担かけたくないからさ



1980円でお願い出来る!?
って僕が交渉したの


この値段をOKしてくれた事務所にも感謝なんだよ
惣山くん、いつもあんがと!



だからね、凄く凄くたいへんだったけど
いまはとっても充実感が半端ない!



これからも手作り感を大切にしたいと思ってる
その方が愛が伝わると思うから。


メンバーで愛を込めて最初から最後まで
全部創ったほうが受けるとる方も
嬉しいかな~と思うんだ、どうかな?


僕がもしきゃらふぁみだったら嬉しいなーと思って。



常に相手の立場になって考えられる人で在りたいと思ってる
時にわがままで皆に迷惑かけちゃうんだけど
最後の一言は気をつけてるつもり



おっととと
話がそれたΣ(・oノ)ノ


CDにする作業はプロのスーパーエンジニアさんたちにお願いしてるから
音質は

ちょーやべー 花まる!!



キュンキュンしまくり
人生の応援歌も入ってるこのベストアルバム
いまのキャラメルペッパーズが
ぎゅうぎゅうに詰まってるから
ぜひぜひ8月7日
あわよくば
フラゲ日
6日
にゲッット宜しくね!!


その前に
「LINE既読なのに返信こないSONG」
7月10日

レコチョク独占!!!


10日はよこーーーーーい!



P、S
ライブが決まってきたよ

✰✰生キャライブ✰✰

◎7月27日 渋谷AX

◎8月3日 名古屋ダイアモンドホール (オールナイトの為、20未満入場不可、IDチェック、身分証明書必要)

◎8月11日 岐阜Club G 詳しくはHPチェックお願いします。

→ 

はよ皆に愛たいぞ!!!!


P、S 2
皆からの画像を少し紹介させて
(枚数制限あるみたいでごめんね)





嬉しい!愛が伝わるー❥❥


あと「予約したよー」報告も毎日たくさんもらってるよ
ありがとうね!!


そんなみんなのおかげでなんと
TUTAYAネット予約ランキング
6位まで浮上!!!!

わー本当に発売日が楽しみだ!



順位とかじゃなくて
皆がさ
どんな感想をくれるか



楽しみで仕方ないいー
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




長くなってごめんね
最後まで読んでくれてありがとう!



パッサー