世陸終了 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba



あなたが笑ってく~れる
それだけが僕のオ~マ~イテジャ~

by ユウジ オダ





世界陸上も終わり
ちょっぴり寂しいっす





ボルトはやっぱりゴイスーだったね





華がある





200mで金とった時のカメラマンの追いっぷりww





室伏選手の金も素晴らしかったし





メダルに手が届かなかった選手達も皆
素晴らしかったです





あの舞台に立てる事がゴイスーです





男子サッカーも北朝鮮に勝ったし





なでしこも勝ってる





日本ガンバってる





俺は?





俺もガンバろ





$キャラメルペッパーズ







-菱-