こんにちわこんばんわおはようございます! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめ...


どーも!久しぶりのユーイチです(`・ω・´)ノ


いや~


久々のブログだね


書き方若干忘れてるね


最近は、完全読者でしたね


なんか完全読者って漢字カッコいいね


そんなんどうでもいいね


前っていつ頃、何書いたっけ?w


ほうほう


PCのカスタマイズね(今見てきたw)


そういえば、その前のブログではモンハン3rd書いて


携帯機種変どうしよっかなぁって書いてたね(また見てきたw)


去年の年末に機種変しました!(・∀・)


機種はIS03です(auなので)


WEB関係の制作もちょいちょいやる人なんで


色々試したいのもあって機種変敢行!(`・ω・´)


そしてこのandroid、


ホーム画面いじりが相当に楽しい!


カスタム次第ですんごい使いやすくなるのね


ちなみに現在のホーム画面はこんな感じ


真ん中


$キャラメルペッパーズ-ホーム




$キャラメルペッパーズ-ホーム左




$キャラメルペッパーズ-ホーム右



ホームで使ってるアプリとかは

launcher pro
overlay skin
clarus battery
ジョルテ
twicca(PCでtweetdeck使ってるので変えようか悩み中)
apps organizer
なんか天気のやつ(忘れたw)


壁紙は昔PCで使ってた「鉄コン筋クリート」(漫画超おすすめ!)

アイコンはwindows phone 7風


と、こんな感じ


でも実はこれ、もう1カ月前に作ったやつで


そろそろ飽きてきたのも事実...(´∀`;A


オリジナルのライブ壁紙を作ろうかなぁとかも


考えているんだけど


1度作ってみたいのが


キャラペパ使用のホーム画面!


今のキャラペパのホームページ風のやつを


スマホのホームに!


時間が出来たらやってみよう!


あ、そだ!


そいえば、オレもスマホに変えてから


ツイッター始めました!(`・ω・´)ノ


オレのツイッターはこちら


Yuichi_CP


mixiにもつぶやきを飛ばしてるので


ツイッターやってない方はmixiでも見れるよ


そんな感じでダラダラと書きましたが


ホーム画面、キャラペパ使用が出来たら


また、晒します(・∀・)


ほな、また!