武道館 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズ-100711_1448~0001.jpg



行ってまいりました



武道館3日目



松田聖子



SEIKOちゃんです



今年は30周年ですって


すげぇよねぇ



永遠のアイドルでした



キラっキラしてました



曲があんまり分かんないかと思ったけど



知ってる曲ばっかで



これまたすげぇ



三浦知良



キングカズ夫妻もいらっしゃいました



よし



頑張ろ









-菱-