在日ファンク | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

連日のおはようさん!




1日ぶりのユーイチです!(`・ω・´)ノ




皆さん、心配掛けちゃったみたいですんません(´∀`;A




オレは全然元気ですよw




若干疲れてはいますが




生きてるって実感の湧くこの時が結構好きですw




良いとか悪いじゃなく好き




もしくは意外と嫌いじゃない




皆さんはどうでしょうか?




頑張って日々生きてますか?




人の波に揉まれてますか?




感情に押しつぶされそうになってないですか?




もし、そうであれば




良いとか悪いとかじゃなく




生きてるんだと思いますよ(`・ω・´)




そこにしっかりと




生きているという傷跡をつけていると思います!




今日は、これを聴いて寝るとします











昨日、今日とハマケンさん繋がりでw




どっちもライブ見たいな~(・∀・)