ベスト4? | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

日韓戦、完敗です(T▽T;)

このままだとワールドカップは3敗で予選敗退でしょう。

でも!


試合前の本田選手のコトバ
「ベスト4は実現できるかは正直わからない、でも実現しようとするかしないかが大事なんじゃないかと思います。目指すはベスト4ではなく優勝です」

マチガイナイね!

このコトバを信じてオレたちは応援するしかない!

そりゃ現時点の実力での優勝は難しいよ

けど!ワールドカップにアジア代表として行くんだから

見るところはテッペンでしょ!

韓国がベスト4にもう8年も前に行ったじゃん

優勝を目指して戦う心が大事でしょ!

メッシだってロナウドだって同じ人間っしょ

完璧じゃないよ



今日のようなキモチの選手たちなら

ワールドカップに強い想いがあるキングKAZUを選んでほしかった!!


PASSER



☆キャラペパLIVE情報☆

2010.6.26 (土)
横須賀 GreenHill
“3MEN LIVE SHOWCASE”
【LIVE】 POSSIBILITY/ キャラメルペッパーズ/ SKELT 8 BAMBINO
【OPENING ACT】天宝 タイフーファミリー

OPEN17:00 / START17:30 前売り ¥2300 / 当日 ¥2800

前売りチケット予約はこちらまで!
caramelticket@gmail.com
日にち、お名前、枚数を書いて送信!