ありがとう | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

ども
ちょいとお久しぶり
今日は暑かった

ラストSUITE ROOMもアツかった

Def ROCKSTAの雄姿

しかと見届けました

数年前LUV GRAFFITIというミクスチャーイベントがありました

20組弱のバンドが集まり

3ヶ月間だったか

毎週数組づつライブしていって

最後それぞれのバンドが1曲RECして

コンピアルバムを出すという

LUV GRAFFITI4まで続いたのかな

色んな奴らがいたのだよ

ラブグラ世代とでもいいましょうか

イントロにDef Techがいたり

BACK-ONやらAqua Timezやら

IHL(ILLMATIC HEADLOCK)やら

その中にDef ROCKSTAもいました

まだDef ROCKSTER時代

他にも沢山いたけど

時は流れ

1つまた1つと解散

続けて行く事の難しさ

それぞれのバンドが出した答えは

正しいとも間違ってるとも言えないけど

簡単に出した答えでは無い事は確か

周りはそれを受け入れ見守るしかない

俺らをSUITE ROOMに誘ってくれてありがとう

そして

お疲れ様でした



$キャラメルペッパーズ











-菱-