プリンが食べたい症候群 | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズの1STミニアルバムに収録されている



「iSONG」のオレの演奏したベースに”さぶいぼ”が止まらないそこのあなた



おはようさん! 僕です(ゆーいち)!(`・ω・´)ノ



そして、このブログの始まり方



SHORT FLYのベースボーカル、ヤストモ氏のブログの始まり方を



無意識のうちにサンプリング(パクリとも言う)していた事実に


最近、気づいてしまいましたw



いやぁ、仕方ないね





てゆーか、プリンです



今、朝の6時半…



無性にプリンが食べたいです(´・ω・`)



それも「マーロウ」のやつです



「ウ」は伸ばす感じで発音してほしいです



「ウ」を強調しすぎると、個人的に凄くもどかしい感じです(´・ω・`)



それは、こんな感じのやつです



$キャラメルペッパーズ-MARLOWE





そして、結構高いです



平気で700円以上します



でも、そこはかとなく美味しいです



しかも最近、極上のバースデー・パーティーフレッシュクリームプリンなる



でっかいプリン発売したぽいです



お値段、4500円…(´・ω・`)






オレの財布の中身






プライスレス(今月の余裕的な意味で)





オレのバースデイ




早くカモン!(´・ω・`)