This is HIP-HOP!! | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の津波みんな大丈夫だった!?
横須賀無事だったんだけど
電車はとまったりしてたね
無事に帰ってこれてホッ

$キャラメルペッパーズ
途中横浜のイケてるスニーカーSHOP



プロシードでPV衣装&F1語り



オイラの唯一のF1語れる仲間ですw



キャラペパの船にもF1係←どんなかかりw


として乗ってもらいます


グランドラインは長いんでね麦わら海賊団


ケケケケ








さてさて!!

オイラも2曲提供している

この人のアルバムがでるでござるよ!!



L-VOKAL



$キャラメルペッパーズ


$キャラメルペッパーズ

言葉の選び方から視点がすごくユニークで

ぬるいメロなんて歌いません

基本RAPのみでアタック

ゲストメンツもヤバシ


KREVA バーバル micro SEEDA SPONTANIA


そしてなんとラモス瑠偉!!

そしてプロドューサー陣に

SONPOB BACH LOGIC

天才二人にまじれて恐縮です(汗)



L-VOKALの”今”ベスト20曲に



2曲も選ばれて浮かれてますw



いや、もっと頑張りますだな




また使ってください笑



Lくんおめでと!!




PS
昨日の着うたランキング

14位 ヒーハー(着メール)/小杉

15位 失恋SONG/キャラメルペッパーズ


たった一言の「メールきたで ヒーハー!!」

に負けました・・・笑


Passer