safarii リリパ | キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラメルペッパーズ border=




ども



先日はオトノバロンお招きいただきまして



スタッフの皆さん



みちるちゃん



らゆ~ん



じゃなく
らゆう君



そして



マシュー



ありがとうございました



外は雨が雪に変わり激寒でしたが



番組はホットでナイスでした



またお邪魔させてちょーだい



毎週水曜20:30~22:00はオトノバロン



yeah!!








次の日は



safariiの1st album「恋愛小説」リリースパーティーがあると



AKちゃんからお誘いもらいまして恵比寿の天窓へ



キャラメルペッパーズ border=




すげアットホームな感じでヨカッタっす



その昔COOLONの前サイコロでやってた頃が
何だか懐かしく感じた



音は変わってくもんだなと



1st albumリリースおめでと



俺も頑張ろ



ジン君(HIGH SPEED BOYZ)も来てましたな



フットワークは軽く



自分が動けば景色が変わるぜ



キャラメルペッパーズ border=