狼さんたちのBowlineからもぅ1年経つんだねぇо
 
 
 
 
 
AIRSWELLに出会って1年о
 
 
 
 
物販並びでステージ見れなかったんだけど今でも
あのときの音、耳に。。記憶に残ってるんだо
 
 
SiMの物販並んでるときに聞こえてきた
アンビヴァレンスに鳥肌たったо
 
 
 
 
 
もっと早く出会っていたら、あの後間違いなく代官山行ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
実はBowline、SiM以降あんまり見てなかったんだけど、
タワレコブース行って買える音源全部買ったんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから1年о
 
 
片手で数えられるくらいしか行けなかったけどо
 
でも0927代官山のワンマン、本当行けて良かったо
 
 
 
バッドボーイズセレナーデで本当泣いた
 
 
 
そして、やっぱりAIRSWELLすきだなって思ったо
 
 
 
 
 
これからも変わらないよо
 
 
 
たいすけさんのベースすきだから淋しかったりするかもしれないо
 
 
 
でもAIRSWELL、変わらずにすきであり続けたいо
 
 
 
応援してるよо
 
 
 
 
 
 
 
たいすけさん、お疲れさまでした
 
 
心に響く、残る音をありがとうございました