久しぶりすぎるブログ
 
 
 
 
 
最近のいろいろ~
 
 
 
 
 
 
悪化した手湿疹、右手の親指だいぶ良くなってきた
 
 
 
まだアクアチムとガーゼと綿の手袋、
水仕事する時のゴム手袋は手放せないけど
 
 
水仕事はなるべく。。って言われてもね
そういうわけにはいかないから
 
 
 
毎日ドラッグストア行ってる
 
指にガーゼ巻くの大変だしすぐ取れちゃって
仕事中に処置するの面倒だからワンタッチパッドにした
 
 
これなら手袋脱ぐときもはずれないし通気性いいし
パッドにお薬つけて処置できるから左手汚さなくて済むし
 
 
 
0703までにはきれいになるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
0814の@DROP行くことにした
 
お盆の帰省ラッシュ巻き込まれるの嫌でめちゃくちゃ悩んだけど対バン
SFTSだしROOKiES追加だしなによりろす大すきだから行くことにした
 
 
0725のあなすとちゃんえあすうぇ岡山もハイパー楽しみ
 
 
 
えあすうぇのツアーファイナル@代官山UNITも先行取れたし
9月はあなすとちゃんえあすうぇでUNIT楽しみ
 
 
 
 
 
 
indiesmusic.comでまいふぁすちゃん予約完了
 
 
 
 
 
 
LUANAのカフェモカすき
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかんじ
 
 
とりあえず今日はお洗濯しながらのんびりする
 
 
けどコロコロの付け替え終わっちゃったから買いに行かなきゃ