台風一過のあつーい週末 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





金曜日に最も関東に接近した台風7号台風

私が住む地域は被害はありませんでした。





強い雨・風・雷が苦手な愛犬おかかも震えずに過ごせたのですが気圧の低さは感じていたようで、天気が回復した昨日はお昼寝でもぐっすりでしたzzz





こんな素晴らしい寝相で白目むいて寝てました笑





何撮ってんのよ、な顔指差し





先日義両親と食事に行った際、お土産に明太子をたくさんいただいたので明太子スパゲティを作りましたスプーンフォーク




写真を撮ってから刻み海苔をこれでもかって程かけて食べましたよだれ





それから昨夜は我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合もありましたイルカ





GKの早坂選手はチャンスよ〜!

って夫婦揃って応援していましたが、昨日はとてもとても難しいシュートばかり飛んできて「あれは誰がキーパーだったとしても厳しよね…」と私たち夫婦も思いましたし、フロサポさんならみんな思ったんじゃないかなぁキョロキョロ





試合後のインタビューで鬼木監督も仰ってましたが、負けたけど内容は悪くなかったし、得点できるチャンスもあったと思います。





次節は高井選手が出場停止なので、CBは誰にチャンスが巡ってくるかな?

誰が出てもチャンスを活かしてほしいですキラキラ





平和にお昼寝できること、おいしいごはんが食べられること、楽しくサッカーの試合観戦ができること。





全部台風が通り過ぎて無事だったからできることです。

台風一過で暑い週末になりましたが、日常ってありがたいなと思うこともできましたおねがい