危険な暑さ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日も関東は危険な暑さです無気力

私が住む地域も38℃くらいまで気温が上がって、連日熱中症警戒アラートが出ています。





朝9時には30℃を超えて、朝から暑い…というか夜中にも気温が下がらなくて辛いです絶望

ずーっとサウナの中にいるみたい。

日差しも強くて痛いくらいです泣





私の故郷福島のあたりは今強い雨が降っているみたいなので、関東と福島の天気を足して2で割りたいくらいです。





梅雨明けも宣言されていないのにこんなに暑いなんて…と慌てて愛犬おかかの水分補給ゼリーを買いましたトイプードル




うるワンビーグル犬あたま

原材料がシンプルで、おかかの食いつきもなかなか良いので夏に家にあると心強いですキラキラ





先ほど宅配業者の方が届けてくださってすぐに箱を開けたのですが、レンチンでもしましたか?ってくらいホカホカだったので急いで冷蔵庫に入れましたダッシュ





それくらい暑いですし、業者の方はそんな中でも荷物を届けてくださるので本当にありがたい限りですおねがい





水分・ミネラル・たんぱく質等々バランスよく摂って、よく寝てzzz

この暑さに負けないように無理せず過ごしていきましょう花