トリッキーなプレー | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日は午前中になかやまきんに君のザ・オンラインフィットネスに参加しました筋肉






暑くてとにかく外出したくなくて、午後からはかなり久しぶりにNintendo Switch Sportsをやってみましたランニング





やり方を全然覚えておらず、「こんなだったっけ?」と探りながら夫と一緒にテニス・バレー・バドミントンをやりましたテニス





バドミントンはシングルスしかできない設定(私と夫が対戦することになってしまう)で、テニスとバレーはダブルス・チーム戦ができたので、夫と味方同士になれるテニスとバレーの方がおもしろいねということになりましたニコニコ





久しぶりすぎてなのか、天性のものなのかはわかりませんが、まぁ空振りしまくる(私が)!





ラケットをブンブンやる気満々に振り回しては空振りを繰り返し、空振りしてもうダメかと思いきや1回振った後に思いっきりスマッシュを決めるなどトリッキーなプレーをして敵も味方(夫)も翻弄





私は至って真面目にプレーしているので、なぜ画面の中の私(のキャラクター)がブンブン空振りしているのかわからず爆笑泣き笑い←いや、私がきっとコントローラーをブンブン振り回しているんでしょうねスター





敵も味方も翻弄しまくって、CPUには2勝1敗で勝ち越しましたキラキラ

勝ち越したんかーい!





そんな今日はこれから我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合がありますサッカー





トリッキーなプレーでも、正攻法なプレーでも、かまわないから勝ってほしい!

頑張っている選手たちや監督、スタッフみんなみんな報われますようにイルカ