暑くなると食べたくなるもの | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





私が住む地域は今朝早くに雨がパラっと降ってから、ピカーッと晴れて暑い一日になりました太陽






皆さまは暑くなると何が食べたくなりますか?

そうめん・蕎麦・冷やし中華などの冷たい麺もおいしく感じられますし、スパイシーなカレーも良いですし、焼肉でスタミナをつけたくなることもありますよね筋肉






私はコレです指差し




枝豆飛び出すハート





夏といえば枝豆目がハート

去年もたくさん枝豆食べました。






今年も直売所に枝豆が出回る季節がやってきましたキラキラ

なので早速カゴにインしました愛






嬉しくなって買いましたが、去年より100円くらい高くなっていました驚き

物価高だからかな?旬の走りだからかな?

後者であってほしいです。