思い立ったが吉日 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





もう5月も終わりますねぽってりフラワー

来月の予定を見て、ふと気づきました。

「美容室行くなら今日じゃない?」






幸いにも担当の美容師さんの予約が取れたので、急遽美容室に行ってきましたランニング






梅雨前なので顔周りだけでなく全体に縮毛矯正をかけてもらって扱いやすくしてもらいましたルンルン





今日はそのまま夫と待ち合わせて外食させてもらいましたスプーンフォーク





イタリアンレストランVANSANで。












写真は撮り忘れましたが、これにオニオングラタンスープとソフトドリンク飲み放題がついて1人2000円くらいでしたルンルン






お手軽にコースが食べられて大満足よだれ

良い一日になりましたキラキラ

思い立って行動してみてよかったですグッ