快勝! | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





今日も晴れて暑いくらいでした晴れ

きっと梅雨前の今が一番良い時期なんだろうなぁ。。





先日届いたお取り寄せのアスパラガスは茹でたらこんなに色鮮やかになりましたグリーンハーツ





茹でても焼いてもおいしいですおねがい

塩茹でしたら何もかかない方がおいしいくらいですキラキラ





今日は我が家の推しチーム川崎フロンターレの試合の日でしたイルカ




今日はDAZNで観戦でしたが、ゴミス選手のJリーグ初ゴールサッカー

おまけにハットトリックキラキラ

もう、おめでとう!ありがとう!状態で歓喜の我が家音符

ライオンパフォーマンスも見れて嬉しかったです🦁





負傷交代した大南選手が心配ですが、別の選手のInstagramに「無事で何より」と写真が上がっていたのできっと大丈夫!

…と思いたいです。包帯ぐるぐるだったけど驚き





何にせよ3-0で勝てて嬉しい土曜日になりましたイルカ






明日は母の日ですね

「お母さん」な皆さま、いつもありがとうございます乙女のトキメキ





実母と義母の両方には明日届くようにささやかながらプレゼントを手配しました。





明日は私は朝から晩まで出掛けてバタバタするので今日のうちに「いつもありがとう」のLINEも両家の母に送りましたメール






なので明日はブログもお休みします

皆さまも良い日曜日・良い母の日をお過ごしくださいね花