夫の誕生日 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。





今日は夫の誕生日お祝い

同い年夫婦ですが、一足先に夫が37歳になりましたニコニコ






ケーキは先日食べたので今日はプレゼントをプレゼント




我が家の推しチーム川崎フロンターレのサングラスサングラス






以前から晴れた日に車を運転すると眩しいと言っていたのでこちらにしました指差し






昨年ZoffとJリーグがコラボして作ったそうで、フロンターレの他にも様々なチームのデザインのものがありました。






紫外線量に応じてレンズの濃度が変化する調光レンズだそうです。

だから上の写真では普通のメガネに見えます。






「早速GW中にかける!」と喜んでくれたのでよかったですニコニコ






あとは急遽注文したスマホスタンド。

私が卓上で使っていたら欲しくなったみたい。笑

これは明日届きます。






今日は冷蔵庫の中身と相談した結果、これからトマトすき焼きを作ることにしました🍅

「すき焼き」と言いつつも、調べたレシピではじゃがいもも入れるっぽいので肉じゃがになりそうな気がします…笑

おいしければいっか〜おいで





夫よ、いつもありがとう飛び出すハート

これからもよろしくねキラキラ