いちごソフト | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






今日は私が住む地域は日中雨が降らなかったので夫とドライブして道の駅へ車






道の駅といえば地元の野菜や特産物が売られているイメージキラキラ

行くだけでワクワクするので大好きですおねがい






今日は野菜を目的に行ったのですが、少し行った時間が遅かったせいかあまり買えませんでした泣






が、せっかく道の駅まで来たのでソフトクリームを買いましたルンルン




シャーベット状にしてあるいちご果肉がたくさん入ったいちごソフトです飛び出すハート






甘酸っぱくておいしかったですよだれよだれ






オーソドックスなミルクソフトが好きな私がフルーツフレーバーのものを選ぶのは珍しいのですが、今日はいちごにして正解でしたニコニコ

とてもおいしかったですラブラブ






決して暖かいとは言えない気温だったのでこの1個を夫と半分こしてちょうど良い量でしたグッ







わんちゃんを連れている方がたくさんいらっしゃって、「おかかも連れてくればよかったね」と話しながら帰宅しました。






もっと暖かくなったらまたおかかと一緒に行きたいと思いますトイプードル