ちょっぴりお久しぶりです | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






ちょっぴりお久しぶりです。

皆さまのブログにはちょいちょい顔を出させていただいていたのですが、自分のブログを更新するのは1週間ぶりくらいになってしまいました。






相変わらず私は元気ですチョキ






この1週間の間は、体外受精のために採卵をしてきたのでご褒美にドーナツを食べたりドーナツ




ポンデリングは安定のおいしさよだれ






ごはんのおともをお取り寄せしたりおにぎり




これから食べます!

楽しみだなぁキラキラ






寒い日には豆乳でホット葛ミルクを作って飲んだりルンルン




とろりんとして、体がぽかぽかになりました花






食べ物の話ばっかり笑






あ、食べ物以外の話といえば、愛犬おかかはトリミングに行ってきましたトイプードル





今月も可愛く仕上げていただきましたラブラブ






今日は推しチーム川崎フロンターレの新体制発表会見がYouTubeで配信されていたので家でゆっくり観ていましたイルカ






高井選手の背番号が2番になったのが胸熱でしたおねがい

頑張れ〜!






今日は大寒。

暦通り寒い週末ですね雪だるま

皆さまも風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいね流れ星