ピンク色の空 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






いつもYouTubeで見ているウェザーニュース晴れ







元日に地震が発生してからはずっと「警戒レベル」・「注意レベル」で放送されていたのですが、今日は「通常レベル」になりました。





被災地にお住まいの皆さまも、少しでも心がほっとする時間が持てると良いなと思います花





ウェザーニュースを見るようになってから、前よりも空を見上げる時間が少し増えた気がします。





さっきシャッターを閉めようとベランダに出てみたら、空がほんのりピンク色でしたラブラブ






物干し竿が真ん中にどーんとあってすみません。笑





横を向いたらもっとすごい色でしたびっくり



ご近所の家ばっかり写ってますが、この隙間から見える色の濃さがすごくて、寒さも忘れて写真を撮りましたカメラ



 




今日は1月11日。

ワンワンワンで犬の日だそうですトイプードル






そんなことはすっかり忘れて昨日愛犬おかかの記事をあげました。

よろしかったらあくびの瞬間をご覧ください笑