アイス総選挙&2023年ラストマッチ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





昨夜、テレビで「アイス総選挙」なるものが放送されていました。






皆さまはどんなアイスがお好きですか?






私はハーゲンダッツよだれ






昔からずっとバニラが好きだったのですが、最近は抹茶が一番好きかもグリーンハーツ






夫とあーでもないこーでもないと言いながら見ていたら、1位はチョコモナカジャンボでした!







実は私、結婚するまでチョコモナカジャンボを食べたことがなかったのですが、夫が食べてるのを一口もらったらすごーーーーくおいしくてびっくり






1人で1個全部を食べるのは大きすぎて(お腹弱いので)難しいのですが、たまに夫と半分こしてもらってます。






そんなわけで、


買っちゃうよね〜指差し




期間限定でセンターチョコが10%増えてるらしいですにっこり





影響受けやすい私でした笑







今日は我が家の推しチーム川崎フロンターレの2023年ラストマッチイルカ






ACL蔚山現代戦ですサッカー







天皇杯の翌日には韓国に到着した選手たち。

きっとまだお疲れだとは思いますが、2023年の良い締めくくりになるような良い試合になりますようにキラキラ




シミッチ選手!

いつもと変わらず最後までフロンターレのジョアンでいてくれてありがとうブルーハーツ