IKEAでランチ | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。





昨日の夜は我が家の推しチーム川崎フロンターレ快勝でした爆笑




ACLグループスステージを首位通過することが決まりましたキラキラ






今日になったら鬼木監督が来季も続投されることが決まったという公式発表があり、さらに嬉しくなりましたグッ






長期政権になりますが、常にフレッシュな視点を持って「トレーニングの時に良い選手を試合でも出していく」というスタイルを貫いていただきたいなと思いますイルカ




今日はIKEAに行ってきましたニコニコ





入り口にディスプレイされていたものたち。

クリスマスですね〜クリスマスツリー






いつもお茶の時間に行くことが多いのですが、今日はお昼頃着いたのでIKEAでお昼ごはんを食べましたスプーンフォーク





サーモンドリアとチーズケーキよだれ





北欧が発祥のIKEAですが、日本人なのでお米の料理が食べられるのは嬉しいですラブラブ

そして想像していたよりおいしかったですグッ






色々見たのにフリーザーバッグくらいしか買わないあたりも我が家のIKEAあるあるかな笑






店内はずっとクリスマスソングが流れていて、楽しい気持ちになれましたクリスマスベル







またフリーザーバッグのストックがなくなる頃に行って楽しみたいと思いますルンルン