ポッキーの日 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






今日11月11日はポッキー&プリッツの日ルンルン







数年ぶりに買ってみました指差し




選びきれなくて2種類買っちゃいました笑






塩キャラメルは塩の粒々が表面にあって美味しかったですグッ







カカオ60%は昔あった「メンズポッキー」を思い出す味でしたよだれ






夫と「メンズポッキー」の話で盛り上がり。

「あのパッケージの色も良かったよね〜」

とか

「なんなら普通のポッキーよりメンズポッキーの方が好きだった」

とか指差し

今ならメンズポッキーっていう名前が顰蹙を買いそうだよね、とか真顔







数年ぶりに食べてもポッキーはやっぱり美味しくて、企業努力を感じましたキラキラ