パスタの日 | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。






昨日は我が家の推しチーム川崎フロンターレ、勝利しましたキラキラ






ここ何試合かは勝つ試合は4-2が多い気がしますキョロキョロ

そして昨日は謎のイエローカードが何度もあってなんだかなぁと思ったり。

大南選手も心配です悲しい








今日はパスタの日だそうですパスタ






私は今日ではなく、3日前に吹奏楽コンクールの生配信を観ながらパスタを食べました。







その前に免許証を更新してきたので、晴々とした気持ちで思いっきり食べました笑






シンプルなトマトソースのパスタを作ったのですが、我ながらとても美味しくできましたグッ




鷹の爪も入れて少し辛めに作ったのでアラビアータと呼ぶのが適当かな?






イタリアンを食べに行ったときにうっかり白い服を着てきてしまったことに気がつくと



「しまった!今日はトマトソースのパスタは食べられないガーン



と思ってしまうのは私だけでしょうか?






トマトソースを飛ばしてしまうことはほとんどないのですが、私はいまだにトマトソースのパスタとカレーうどんは白い服で食べられません不安