株主優待で朝ごはん | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。






今朝は夫の出勤時間がいつもより30分早く、おまけに梅雨でやる気も起きず…真顔








「こんな日のために取っておいたのさ」

って感じで、我が家にストックしてあったホクトの株主優待でいただいたカレーを食べましたカレー






きのこ のこのこ げんきのこルンルン

のCMソングが懐かしいですきのこ


我が家は玄米なのでごはんが少し茶色いです。







私は舞茸カレーをいただいたのですが、舞茸がたっぷり入っていておいしかったですよだれ







この他にもポタージュやきのこごはんの素が入っていたので、時間もやる気もないタイミングでまた助けてもらおうと思います笑