初めて行ってきました! | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんばんは。

主婦のsaoriです。






初めて行ってきました!





見えにくいですが…

国立競技場ですサッカー







我が家の推しチーム川崎フロンターレが国立競技場で試合だったので観に行ってきましたイルカ







柱が視界を遮って競技を見られないという席がなく、よくできたスタジアムだなぁとしみじみキラキラ







結果は負けてしまいましたが、観光気分で国立競技場に行けたのは楽しかったですルンルン

3層の席からは何が起こったのかはっきりと見えなかったのですが、大南選手がふらふらと支えられながらピッチを去って行ったので心配です泣






我が家にとってはやっぱり等々力が一番だね〜と話しながら帰宅しました笑






久しぶりに夜更かししました大あくび

おやすみなさいzzz