おかかトリミング初め | 前略、世界の端っこより

前略、世界の端っこより

しがない主婦の日常や、思ったことをとりとめもなく綴っていきます

こんにちは。

主婦のsaoriです。






昨日は愛犬おかかのトリミングデーでしたトイプードル

2023年になって初のトリミングでした。









いつものトリミングサロンで、大好きなお風呂に入らせてもらってスッキリキラキラ








上矢印上矢印

おそらく飛び出している右手でチョイチョイしている写真笑







毎回おかかを可愛くカットしてくださるトリミングサロンの皆さま、今年もよろしくお願いしますニコニコ







話はガラリと変わりますが、今日は我が家の推しチーム川崎フロンターレの新体制発表会の日ですサッカー



 

 


我が家はYouTubeで観ていますイルカ






開幕戦は2月17日おねがい

少しずつ2023年のシーズンが始まるぞ〜って感じがしてきて、ワクワクしますルンルン

楽しみですキラキラ