2015年 LOUDPARK。
DIZZY MIZZ LIZZYのステージをアリーナでみるため、セッティング中のステージを前に待機。
(アリーナが縦に2つに分かれ、それぞれにステージが。交代でライブが行われていた)
斜めに、DMLの前の彼らのステージをみることに。
事前に音源をチェックしたわけでもなく、まったくノーチェックのバンド。
なにが、と考えるとわからないのだけど、泣いてしまった。
いちばん比重が大きかったのが、「気持ち」なのかなぁと思う。
彼らの、このステージにかけた想いが、ものすごくわたしの心に響いた。
ライブ当日まで、名前すらよく知らなかった、曲も知らなかったバンドにここまでもっていかれるとは、今までで初めてで、自分にも感動

勢いで、DVDを買ってしまった。
洋楽のDVDは数枚しか持っていない。
なにしろ、Ghost Divisionが名曲、わたしにとってはズバ抜けてます。
彼らは今年再びLOUDPARKに登場する。
今年のわたしは何を感じるのかなぁ。
Sabaton/SWEDISH EMPIRE LIVE
