を、買おうかどうか迷ってる!!



(ゴルボン ワンマンライブ特大号【一生バカ】ツアーで。)



理由はチェキをそんなに持ってないから(笑)



で、採寸(-^□^-)




おお!!



縦オッケ!!



(注)左:Jackmanのチェキ

   右:B'zのPleasure特典トランプ



おおおおおお!!


横ピッタリやーんアップ



じゃ、買いやな(笑)



チェキはこの1枚しかないけど、B'zのカードが



①Pleasure特典トランプスペード4


②Pleasure特典トランプスペード8


③PleasureⅡ特典 Live videoダウンロード用iTunesカード


④なんかわからん稲葉さんカード


⑤2009年ビーパ会員証


⑥2010年ビーパ会員証


⑦2011年ビーパ会員証



あって、どれもチェキと同じサイズやから入りそうヘ(゚∀゚*)ノ OK



残念ながら



⑧ペプシLiveカード


⑨ACTIONカレンダーカード



は、一回り大きくて入らん汗



まぁ、他にも



⑩『志庵』特典タトゥー



とか入れられるし合格



会員証はこれからなんぼでも増えるやろうし!!





トレカは入らなそうやな…



(注)右:heidi.『閃光メロウ』特典トレカ



た、縦が…ダウン


これなら…はてなマーク




(注)右:heidi.『翼』特典トレカ



あかんか…



5mmほどあかんか…



heidi.コースケさんピックとか入れてもいいよな…



ステッカーもあるわアップ


ゴルボントレカはこれぐらいの大きさなんかな~はてなマーク





(注)ゴールデンボンバー『酔わせてモヒート』ジャケット


こんなん当たったらいいな(笑)



Android携帯からの投稿