ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」


ツアーグッズが発表されてた!!


欲しいな~と思ったのが、


○フェイスタオル  1500円

右矢印パープル色やから注意


○チェキケース  1500円

右矢印ツアーロゴ入ってる&メンバーさんのチェキ入ってるらしいから注意

(売られてるチェキは結構なお値段がついてる、売れっ子のゴルボンさんDASH!


○トレカセット  500円

右矢印なんか買ってみたい(楽しそう)(笑)注意


○ガチャ  500円

右矢印その場のノリで何回するかわからんけど、とりあえず1回注意



以上アップ


で、コレら合計で4000円なんやけど、


「4000円」という金額にちょっとビビッています(笑)


はぁ~…


B'zの時はアリーナツアーで6500円、ドームツアーで3500円。


計10000円は余裕で払ったのにダウン


(1ツアーで10000円超えたこともアルヨo(^▽^)o)


いや、でも会場に行ったら買っちゃうよな~合格


B'zの時も「ドームではもうガチャはせんビックリマーク


と思って行ったのに、


着いたら普通に「あ、1回で」とか言ってコイン買ったもんな~爆弾


週末のバイトでちょっと稼ぎますかあせるヽ(゚◇゚ )ノ