昨日やってたTVテレビ


「奥の深道」おもしろかった~ビックリマーク


オリジナル玲T着た、ブラマヨ小杉さんによる『ねがい』PV再現(笑)


無趣味ダウン着たタカトシと、「志」ダウン着たスリムクラブ真栄田&サッカーの城さん、


MAXのリナ(?)とアナウンサーが


B'z(って言っても、マジで稲葉さんだけ(笑))ゆかりの地を巡るとか言って、


港の見える丘公園行ったり、横国行ったり、バズ茶漬け食べたり…


港の見える丘公園で『TIME』の歌詞書いたフリップ出して、


「♪港~が見渡ーせる丘に~…ってコレここですよ!!!!!!


って必死やったからね(笑)( ´艸`)


横国の稲葉さんの卒業年のアルバムで、稲葉さんのページなくなってるのの検証の時も


ほんま必死やった(笑)


…放送直後にツイッターで写真回ってたからな(笑)


バズ茶漬け食べては


「『BIG』のマスター!!アップ


みたいなね(笑)


もー、新年からヤバいです(笑)音譜


「稲葉さんのモノマネする奴はジーパン短く切って履きよるけど違うんです!!


 ホントはこうなんです!!


って言って、ピチピチパンツ履いて訴えてたのには共感しましたグッド!


ナイス小杉さん合格合格合格


またいろいろやってほしいなDASH!