観光編はこちら





会場入りしたのは15:40頃。


荷物検査されて、座席券に引き換えてもらいました!


やっぱり2階席(笑)


1塁側で3列目だったので、松本さん側から見晴らしサイコーの席ですヽ(゚◇゚ )ノ


スタッフさんにファンレターも渡してBOXに入れてもらいました!


(サポメン用のBOXにでかいプレゼント入ってた!!)


ヒートテックの上に限定T着て、GDタオルかけて参戦☆


初参戦する友達に


「B'zはライブ中の掟ないの?」


と言われ、


(その子は嵐ファンなので、ジャニーズの場合はうちわの位置とか掟多い。)


振り付けあるやつとかのレクチャーしてましたヽ(゚◇゚ )ノ


ライブ内容はこちらで☆





終わってから規制退場でしらが、結構早めに出られたので、


もんじゃ焼き食べに、


「もんじゃ・お好み焼き 浦島たろう」というお店に行きました。


予約したか聞かれ、「してない」と言うと30分待ってくれたら入れると言われました。


なので予約してドームに戻り、着替えを今のうちにしておこうと


トイレに!


でも、かなりの行列+入った人5分10分経っても全然出てこないので


諦めました(笑)


んで、もんじゃのお店に戻り、席を案内されて注文しました!


ぱっと食べてぱっと東京駅に戻るつもりだったので、


飲み物聞かれた時に「水2つ!」と言いました。


そしたら店員さん、


「うちは1ドリンク制です。」と。


はぁぁぁぁぁ!!?


書いとけ、そんなもん!!ヽ(`Д´)ノ


遅いわ!!!


…と思いつつ、しゃーないのでサワー注文。


待ってると「お通しです。」と店員さんがポテトサラダを持ってきました。


友達も「あ、お通しあるんや」って言いながら食べて、


もんじゃも食べました。


んで、会計の時に店員さんが置いてくれたレシートを見ると、


お通しも300円取られてる!!!!!!


おい、先に言え!!!( ̄へ  ̄ 凸


どっかに書いとけ!!!


しかも高いわっ!!!!


酒に480円取ってお通し300円って!!!


ないわ~!二度と行かない(笑)


もんじゃ焼き自体もわけわからん感じやったし…


トッピングのもちはおいしかったけどね!!(゙ `-´)/


やっぱりお好み焼き派なんでしょうか…関西人は!


ていうか、お通しってタダちゃうん?!


くっそー!


やられた!!





てことで、東京駅に戻り、トイレで服着替えようと思ったら


また長蛇の列!!


今回は着替えないとさすがに寒いので着替えて、


バス乗り場へ。


外はめちゃめちゃ寒かったです!!(ノДT)


その上、ディズニーランド渋滞とかでバスが30分ほど遅れてました…


やっと来たバスに乗ってる人たちはすでに寝てる人もいっぱいでした。


寝るのはいいんやけども、通路に足出すなー言うねんヽ(`Д´)ノ


後から乗ったらすげー邪魔(笑)


しかも一番後ろやったし!


行きのバスの座席も、後ろから3列目ぐらいでした。


ディズニーランドが終点なんやから、


もうちょっと座席考えてよ~(`Δ´)


東京駅乗降の人は前の方にするとかさ~!





爆睡したので、帰りはサービスエリアに着いたのもわからず、


京都駅に着くまで起きませんでした(笑)


出発は遅れてたのに、到着は10分早かったです(^O^)


京都から地元の駅まで、1時間半ほどかけて


人形焼持って(笑)、家まで帰りました!ヘ(゚∀゚*)ノ