夜行バスで行ってきました!


24日の23:00に京都駅に集合・出発して、


東京駅に着いたのは25日の朝6:50!


顔を洗ってシャキっとすべく、トイレ行ったらえらい行列でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


途中のサービスエリアで朝ごはん探したけど、


成城岩井しかなくて(いいお値段のやつしか売ってない!)、


東京駅で朝マックしました(笑)





まずは浅草に向けて出発~!


浅草寺に着いたのは8:00頃で、人もまだそんなに多くなく、


ゆったりお参りできました!

$かっぱとパンダとうさぎさん-DSC_0549.JPG


雷門!


朝日がすごくて、輝度調整しながら撮りました(-^□^-)


最初に入ったところにあったおみくじ引くと大吉!!Σ(゚д゚;)


これ、来年の運勢やったらええのに(笑)

$かっぱとパンダとうさぎさん-DSC_0554.JPG


本堂にもお参りして、


「松本さんと稲葉さんと増田さんとシェーンさんからお返事きますように!」


とお願いしました(笑)


東京スカイツリーも見えたので、記念に1枚!と言わず2枚撮りました!




仲見世でお土産の人形焼を4箱買ったところで10:00頃。




ちょっと早いけどドームに向かいました!





なんちゃら線とかいっぱいあってよーわからんので、


改札にいた駅のお姉さんにアドバイスもらって、


当初の「水道橋駅に行こう」ルートを変更し、春日駅へ!


ドームに着くとすでにBro.さんがグッズ購入のために並んでました。

$かっぱとパンダとうさぎさん-DSC_0561.JPG


すごい時間かかるかなと思ったけど、


10:30に並び始めて、販売開始が11:00。


買い終わったのが11:10(笑)


限定Tシャツは予定通り、白のMサイズを買いました!


デザインがクリスマス仕様になってて、


クリスマスファイナルの特別感ムンムンです!!ヘ(゚∀゚*)ノ


バッグも不織布で500円なのにしっかりしてていい感じ!


んで、ガチャガチャも1回だけやりました!


(アリーナで2回やってたので(笑))


今回出たのはこれ!




会場限定バッジやわ、「MERRY CHRISTMAS」「12.25 TOUR FINAL」って入ってるわで、


超超超超超幸せでした(笑)


(「CHRISTMAS」のスペルが間違ってるんやけど( ´艸`))


このバッジ、ツイッターで見る限りは結構の人が当ててて、


ファイナルは奮発したんかなと思ってたけど、


やっぱり出てない人もいっぱいおって、


ガチャブースの出口で


「それ、私のグッズと交換してもらえませんか?」とか


「昨日のバッジと交換してください!」とかいっぱい言われました(((( ;°Д°))))


人が多くて、友達とはぐれてたんですが、


声かけられまくった後に友達と合流すると、


その子も記念にガチャ1回やっただけでバッジ出してました(笑)





ここまで私、人形焼持ったままウロウロしてたので


ずしっと腕に負担かかってて、筋肉痛ナウです(笑)





グッズ買えたら、お昼ごはん食べるためと観光のために


秋葉原に向かうことになりました。


とにかく人形焼を手放したかった(笑)ので、


水道橋駅のコインロッカーを見ると、全部使用中でしたヽ(;´Д`)ノ


駅員さんに聞くと「ドームのコインロッカー使うしかないね~」と。


なのでもう1回ドームに出戻り、ロッカーに預けて駅に行きました。


途中、ツイッターを見るとフォロワーさんも水道橋駅にいらっしゃったので


お会いしました!




こんな立派なものまでいただいて…ありがとうございます!!・°・(ノД`)・°・


おいしかったです!!


そしてもう1人のフォロワーさんともお会いして、


記念写真撮って、サヨナラしましたo(^▽^)o


いや~、幻滅されたかも知れないですね(笑)


ごめんなさいね( ´艸`)







…秋葉原はすごいですね~!


街がガチ!


あと歩いてる人もガチ!


まさに電車男スタイルな人があふれてました!


駅出てすぐぐらいにあったこのビルの看板、




いただいたクリーム大福のキャラと一緒です!


ピンクの人がまどかちゃん(?)とすると、


「マギカ、どれよ?」と思いながらウロウロしました(笑)


妹へお土産買って、



かわいかったのでニャンコ先生というやつのフィギュア買って




デニーズでご飯食べましたヽ(゚◇゚ )ノ


電気屋さんも行って(意外に安くないな)だらだらしてたら、


メラルー発見!!!








15:00過ぎまで秋葉原にいてましたが、


ちょっと早いけどドームに向かいました。