注)これはB'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 名古屋公演のネタバレです。


  すご~くイチブだけですが、ネタバレ回避中の人は見ないように!!(笑)


  ゆんちゃんは見ていいかも!?(笑)o(^▽^)o

































MCの一部をツイッターの「稲葉語録」で知ったんやけども…









次の曲に入ろうかという時、


稲:そろそろ…(次の曲へ)


松:それは業務命令でしょうか?





ミタさん!!!!!!(笑)( ´艸`)




稲:なんですか?家政婦の松本さんですか?


松:やってもいいけど、おひまをいただくことになります。










リーダー!!!!!


マニアックすぎる!!(笑)


「業務命令でしょうか?」は流行ってるけど!!!


そして、おひまをもらわれたら、その後誰がギター弾くの!!?(笑)


ボーカルさん、オロオロしちゃう!!(-^□^-)


んで、稲葉さん、








稲:…なに言ってるんですか。








自分から家政婦発言したのに~!!(笑)


…以上、イチブのネタバレでした!☆