heidi.の「ベストなハイジ」ツアー!


行きたいけど一緒に行ける人がいなさそうだ!


関西では、2月28日(火)の京都MUSE公演、


3月18日(日)の大阪MUSE公演がある!!


…けどな~ヽ(;´Д`)ノ


妹はたぶん前に「もうheidi.行かんかな~」言うてたしな~…


今の時点での問題点は、


1)卒業研究の結果がカス。

2)4月からの一人暮らしの準備せんとあかん。

3)お金ない!

4)まずチケット取れるのか!?

5)一緒に行く人おらんね~。

6)京都って平日やん!烏丸ってどこよ?遠いな~!奈良から行けば大丈夫か?

7)バイトで、受験生見たらなあかん時期!

8)始まるの遅くない?日曜は17時くらいからやって☆(笑)


なんよな~。(;°皿°)


卒研はさ~、相転移起こらんしさ~…


どーすんのよ(-^□^-)


もう試料残りわずかだーよ☆


いや、でも行きたいよな~!


もやもや


ん?


ベストアルバムツアーなら、収録曲全部演奏するかな?


てことは?


『翼』やる?


え”----------!!!


そらもう行くしかないんじゃないか!!!!?


お?


『パレード』も入ってるってことは?


お”??


ちょっと!!


『クローバー』が!!?


入ってイルトイウコトハ!!!!?????((((((ノ゚⊿゚)ノ








もー、どうしましょうか!!?


まずは卒研やな!!


なんでこんなことになってんのでしょう?(笑)


バルク試料やのに120K付近で相転移が見られないのですよ…


もー!!(((゜д゜;)))


どーする!?