子羊だなんて、そんなかわいいモンでもないですけども(笑)


ツアーTの採寸しました~!


Mサイズやったらこんな感じ。




画像はアルゴンキンていうとこのTシャツでフリーサイズなんやけど、


C'monツアーTのMサイズの寸法とほぼ同じでした~!(-^□^-)


下は家やし、ジャージ履いてるけど気にしてはいけません(笑)


中学の時の部活のジャージやけど気にしてはいけません(笑)


ほんで、Sサイズやったらこんな感じ。




これは画像はSixh.てとこのMINTさんて人がデザインした、ねこTてやつ!


採寸したらツアーTのSサイズより身幅が1.0cm~1.5cm大きかったけど、


まぁこんな感じだろうと(笑)







どっちも中にヒートテック着てて、余裕あったけど


ツアーTは白のMサイズにしよかな!!ヘ(゚∀゚*)ノ






これ着て行ってもええけども(笑)











知ってる人は知っている。


薩摩魂T(笑)


親戚のお兄ちゃん(B'zファン)が旅行のお土産にくれました( ´艸`)






他にも稲葉さんの時計とかカードとかもくれた!!


時計はどこで手に入れたんやろ…?(笑)






話それたけど、ツアーTは絶対白買います(笑)