ついにベストアルバムリリースの詳細発表されましたな!!


『翼』入ってて良かった!!!


(シングル買ったけど(笑)


♪こーの~つーばさ~ぼーくも~とーべる~のーかな~


 ひーとーかーけーらーのーおーもーい~だけ~


 にーぎーって~ゆーこう~はーるか~とーおく~


 あーのーにーじーのー向こうへ~


めちゃ好き!!ヘ(゚∀゚*)ノ


リミックス&リマスタリング、どんなんなんやろ~?


昔の義彦さんの歌い方より今の方が好きやから


今の歌い方で『夕焼けと子供』とか歌ってくれてるといいな~!







プロフィール写真


ナオくんが髪短くていい感じ!!


もっと短くてもいいかも!( ´艸`)


桐くんもな~短くしてほしいな~((((((ノ゚⊿゚)ノ


みんな短い方が似合うと思うんやけどな~!


さわやかにした方がいいのにな~…


(この前のインストアイベント行ってから、


「heidi.=さわやかお兄さん」のイメージが取れない(笑))


義彦さんとか前髪もっと切りゃ~ええと思うんやけどな~Σ(゚д゚;)


あと、コースケさんはもっと太ればいいと思います(笑)


なんか健康的じゃない気がする…






3月18日(日)のライブ行けるかな?


Sixthsense Fields行けんかったから、このツアーでも


シックスセンスの曲やってくれたらいいのに!!


…って、まずはチケット取ってからやっちゅーねんな(笑)


取れるかな?







とにかく、ベストアルバム、楽しみにしとこ!( ´艸`)