テレビ埼玉かどっかでしかやってなかった、


「ハイジのそれは出来ないよ!」が観れる!!


ということで、今観てます(笑)


このジャージ(笑)


...いや、笑えん...


高校のジャージ、まさにこんなんやった...


...でもみんななんか似合ってる!








この動画観て、なんかハイジの印象変わった(笑)


この写真の回じゃないけど、浦和ぶらり旅みたいなやつにあった、


「骨ボール」?


あれ、食べてみたい!!( ´艸`)


きっと、私の舌とベストマッチなはず!(笑)


あと、「楽譜の」品揃え日本一(?)な楽器屋さんでの変な動物の楽器、


動画観てて、ナオくんより先に「高!!!!!」って言ってしまいました(笑)


ごめんなさい(笑)








さー、続き観よう!!