江坂MUSEを出たらお兄さんがこんなん配ってた!





サラサラのカード!!(*´∀`)


「マイナス人生オーケストラ」


...


......


.........


なんか壮大に悲観的な名前(笑)


...これ、めっちゃ前にペタくれた人の名前に似てないか?(^-^;)






帰るとき、糖分不足かなんかで頭痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。


ドリンク券でビールもろたけど、


アルコール分解で水必要って化学で習ったから


呑むの止めといた(笑)( ´艸`)


ミスド買って、


帰りの電車で爆睡して、


地元の駅着いたらミスド食べながら歩いて帰ったら


復活しました~(笑)


ビールは今日、夕ご飯の時に呑みました(笑)


Android携帯からの投稿