半分ほど読みました!


しかも今回は稲葉さんバースデースペシャル号で、


袋とじがついてました。


中を開けると...



いなばぁぁん(笑)


表紙カッケー!!


ギラギラ系もイケますな(笑)


んで、まぁ他の雑誌の表紙とかもマネされてて


最後のに萌えました(笑)


じゃん!





あるよな!こんな雑誌!!


中身見せて~!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)


この雑誌、売ってたら絶対買う!!(笑)


イナバ度上げたいっす(笑)


54もやらなあかんことあるん(笑)


最強トップスはきっと半分以上がノースリーブやと思われます(笑)


さわやか系も似合いすぎてる!!!





会報、こんなんなので、是非皆さんに


B'zのファンクラブ「B'z PARTY」への入会をお勧めします(笑)


年会費3000円で安いですよ☆(笑)


Android携帯からの投稿