バイトから帰ってきたので、YouTubeを貼り付けていこうと思います(笑)


まずはこちら!




青空の下でっていうのが好きなPVです!


これぐらい爽やかな背景が一番似合ってると思いますね!(-^□^-)


このシングルのツアーで初めてご本人を生で見ました!


しかも一番前やからね…


そりゃあギャフンって言いますよ、ギャフンって(笑)


登場の時、ナオくん(ギターの青カーディガンの人)がステージから片足落ちるぐらい


前まで出てきはったんですよね~!


あれはびびった(笑)






んで、heidi.の曲で一番最初に聴いたのがこれ。




『ひゅるり』って曲です!


もうね、これで衝撃を受けてファンになりましたよ(笑)


YouTubeにはまだまだいろんなheidi.の曲があるんで


聴いてみてください☆


そしたらきっとCD欲しくなるよ(笑)( ´艸`)