もう入らないっす(笑)


棚というか箱?にツアーパンフとか


チラシor雑誌をはじめとするコレクションファイル的なものを入れてるんですが、


先日買ったこいつ(まだ読んでない(笑))



が入らなくなりました(笑)


ここで、私の愛するツアーパンフ達を紹介しようと思います!





まず、エントリーNo.1。



B'zさんです。


GDツアーの時の雑誌風パンフ!


愛読しましたよ!!( ´艸`)


続いてエントリーNo.2。



これまたB'zさんです!


ANMツアーのんですね!


写真集やな、もうコレは(o^-^)


袋にも入ってるし、表紙が鏡割れた設定なので、


光沢アリです!!豪華!!


そしてエントリーNo.3。




heidi.さんです!


このパンフ、内容結構面白かった!


メジャーデビュー1stツアーのやつでした!


今度イベント初めて行くんやけど、


これにサインしてもらってもいいよな!ヽ(^0^)ノ


んで、エントリーNo.4。




これはツアーパンフじゃないんですが、


アルバム『Treasure』の特典かな?


私も親戚のお兄ちゃんにもらったので、よくわからん(笑)


年表とか載ってて、B'zの歴史がわかります!


アルバム発売年の1998年までのやつやけどね(笑)


最先端から加速してますので。


そして、エントリーNo.5。




嵐です!


10周年ツアーの時の!


あの倍率でよくチケット取れたな~って思う(笑)


ファンクラブ会員でも取れないのに、


チケット取って(しかも4連番)ツアー連れてってくれた友に感謝です!!


(その子もファンクラブ会員)


すっげー感動したから!!(T-T)


スマイル アゲイン ありがとう


で、エントリーNo.6。




またまたheidi.さん!


hevnていう雑誌(中古買い)☆


ピュアサウンドっていう、


全然ピュアじゃない、


ピュアのピの字も感じられないお店で買いました!


200円とかそんなん(笑)


最後はエントリーNo.7。




やっぱB'zで締めくくり(笑)


これもね、さっきと同じ親戚のお兄ちゃんからもらったもの!


これは!これだけは!!


いつどこで売ってたのかわからんのです(笑)


♪だーれか教えてちょーだーい





てなわけで、ツアーパンフ達でした!(゚∀゚)


雑誌切り抜きとかチラシファイルは


「見たい!」という人が万に一人でもいたら載せます(笑)
Android携帯からの投稿