タイトル、「いざ行かん!」じゃないのは、ツアータイトルとの関係上しゃあないので、


気にしないでください(笑)


15:45、時間通りに開場しました!


S席とSS席別に列に並び、入場引換券を見せて座席券をもらいました!


(B'zのライブはチケット転売防止のため、FCチケットでも届くのは入場引換券のみで、


座席位置は当日会場に行って座席券をもらうまでわからないのです!)


入場引換券のバーコードをピッとしてもらうと、座席位置が表示された座席券が出てきて…





ぎゃーーーーーー!!!(笑)


まさかのアリーナBブロック!!


なんでこんなテンション上がってるのかというと、


アリーナAブロックはSS席なのです!!!


SS席は金額がはね上がり(笑)、実質S席の中の一番いい席がBブロックなのです!(と思ってます(笑))


1つのブロックには14列あるので…すごい前で見れました!!o(^▽^)o


B2ブロックなので、バリーさん側というか、増田さん側というか、大賀さん側というか…


とにかく松本さんと反対側ですね(笑)


そこで見てました!


ライブの内容は、また次の記事で!(笑)

Android携帯からの投稿